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テレアポ代行
インサイドセールス代行

予測ターゲットへの攻めの検証が可能!
THREEEの
インサイドセールス代行

  • 企業リストから最適なターゲットを抽出!

  • 本音をキャッチ! 丁寧なヒアリングでニーズを把握

  • 貴社にとって最小限のリソースで新規顧客開拓を可能に

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お役立ち資料をプレゼント

・リード育成の最適解
リード育成の重要性とインサイドセールスが最適な理由とは

IS代行表紙

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こんなお悩みをお持ちの方は必見です

打つ手に欠けているのは
ターゲットリストがないから

新規事業の仮説検証や、既存事業の拡大進出を図りたいのに、そもそものターゲットリストを持っていない。

大量の名刺を
持て余している

展示会で獲得した名刺も、セミナーで集客した顧客情報も持ったまま。架電する時間が全然ない。

既存顧客の対応
一日が過ぎてしまう

新規開拓のためにアポ取りをしたいのに抱えている案件が手一杯!受話器を持つこともままならない。

自社商材の魅力どころか
切り返しトークも苦手

商材に興味を持っている相手なのに、口下手のせいで顧客育成は失敗続き。営業として情けない気持ちになる。

急に増えた受注に
手が回らない

慢性的なリソース不足のせいで、せっかくの受注増に対応できていない。忙しい時期だけでもなんとかしたい。

継続的な商談
作り出せていない

商談の数が行き当たりばったりになっている。一定の間隔で商談をして、受注も利益も安定させたい!

THREEEのインサイドセールス代行とは

1

仮説検証に基づいた

営業支援

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2

プロジェクトに応じて

最適なリソースを確保

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3

幅広い囲い込み策で

付加価値を提供

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1仮説検証に基づいた営業支援

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丁寧なオリエンで
ターゲットリストを整備

架電対象となるターゲットリストはプロジェクト開始における重要な要素です。仮説の基礎固めとしてターゲットリストの準備をしっかりと行います。

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ブラッシュアップを前提とした
トークスクリプト

トークスクリプトはプロが作りますが最初から完全なものは存在しません。ターゲットにあわせたアプローチを図るとともに、クライアント側の知見を織り交ぜて最適解に近づけます。

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架電の履歴、ヒアリング内容を
データとして蓄積    

アプローチ先企業のリード情報として、担当者名・所属部署といった基礎的な情報に加え、把握したニーズやターゲットの序列も算出して、商談を優位に導くデータを蓄積します。

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定期的なアプローチで
信頼性のある関係を構築

ターゲットはそう簡単にホットリードにはなりません。弊社では把握したニーズをもとに、資料送付やメール配信など様々なアプローチを重ねることでアポ獲得への地盤固めを行います。

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ニーズに沿った情報を提供し
絶好のタイミングを逃さない

商材の購入には、管理者や経営層などを発信源とした組織的都合によるタイミングが存在します。有益な情報を提供し続け、購買検討に入った際に声をかけてもらえる確率を高めます。

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様々なドアノックツールを
準備しています

アポ獲得をより確かなものにするために、オプションで様々な施策を用意可能です。ホワイトペーパー、ランディングページ、メールマガジンなど多方向からのアプローチを提供します。

2. プロジェクトに応じて最適なリソースを確保

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プロジェクトによってメンバーの増員が可能です

THREEEのインサイドセールス体制は下記をご覧ください。
オペレーターは1名につき1日50〜60件の架電が可能ですが、1日に200件以上の架電が必要な場合は4名に増員して対応いたします。

ご発注担当者様

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営業担当(1名)

プロジェクトの窓口を担当します。
ご発注担当者様と全般的に関わります。

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インサイドセールス代行管理者(1名)

プロジェクトの全体を統括します。営業担当と連携し、社内スタッフに情報を正確に落とし込みます。

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スーパーバイザー(1名)

オペレーターの教育を担当します。現場の情報を吸い上げ、ブラッシュアップの提案など持ち上げます。

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オペレーター(2名)

架電を担当します。
1名につき1日50〜60件の架電が可能です。

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育成に重きをおいたTHREEEのインサイドセールス

インサイドセールスにおいて育成はとても重要なポイントです。
THREEEが育成に力を入れるのには理由があります。

 

休眠顧客を逃さない

一度商材に興味を持ってくれた休眠顧客は、育成を施すことによって優良顧客になってくれる可能性が高いと言えます。しかし別の見方をするなら、似たような別商材にも興味を持つことが多いため、放っておくと逃してしまうことも。機会損失を回避するためにも、定期的な育成が重要になってきます。

購買プロセスの長期・複雑化に対応

BtoB業界では、決定権を持った人物が複数いることで、購買までのプロセスが長期化する傾向が強くなっています。さらに最近ではインターネットを使って自ら商材について検索・比較検討する層も増えています。複雑になった購買プロセスに対応するためには、見込み顧客に時間的猶予を与えすぎず、繋ぎ止めておく必要があります。

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テレアポ代行のみの対応も可能です

状況によってはインサイドセールス代行よりも、単純に架電のリソースが必要な場合もございます。THREEEではテレアポ代行のみのプランもご用意しています。

 

短期的施策で効果を発揮

商談獲得までリードを育成するという行程を含むインサイドセールス代行に対して、テレアポ代行は、短期的に商談数を集めるときに有効な手段です。購買意欲の高い顧客を発見し、商談数を稼ぐのに向いていると言えます。

反応率を集める側面も

架電先のターゲットの反応を通して、商材についての意見やフィードバックを収集できます。市場に対してニーズがあるのか、自社商材の価値を見極めるよい判断材料となるでしょう。

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3. 幅広い囲い込み策で付加価値を提供

1

貴社

受注率UPにつながる
Webアウトバウンドサービス

①フォームマーケティング:短期大量の接触強化
②ドアノックコンテンツ制作:反応率アップ
③ステップメール:反応のあったお客様へ情報配信
2

貴社ターゲット企業

フォームマーケティング

貴社のターゲット企業のお問い合わせフォームに、貴社サービスの提案メールを送信します。テレアポと異なり、窓口担当者に断られずに社内に内容共有されることが期待できます。専用ツールを用いての配信のため、短期間に大量のリストに対して一時接触が可能です。営業リストをお持ちでない場合は、ヒアリングの上で貴社専用にターゲティングしたリストの販売も承ります。

フォームDM
リスト販売
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②ドアノックコンテンツ制作

フォームマーケティングの効果を最大化するため、ターゲット企業の興味をひくコンテンツを企画制作し、メッセージ文中にURLを添付します。例えば人事向けサービスであれば「あなたの会社の働き方改革レベルが分かる分析資料を無料でプレゼント!」とするだけで、反応率が3%前後上がります。これを実現するためのランディングページ(LP)とお役立ち資料(ホワイトペーパー)の企画制作を代行します。

ランディングページ制作
ホワイトペーパー制作

③ステップメール

弊社のフォームマーケティングはURLをクリックした企業を特定できるため、これらの企業にテレアポ代行を行うことができます。しかし、それだけではありません。自社商材に関心を持ってくれた顧客=ターゲットに対して、メールマガジンを送るサービスも提供可能です。弊社ではプロのライターが文面を執筆するためクオリティも折り紙付き。動機付けや理解促進をはかり、見込客を育成し商談へと繋げていきましょう。

ステップメール

THREEEでは幅広い囲い込み策をご用意し、
商談の獲得と受注率UPにつなげます!

営業活動の効率化に関するお悩みを、
株式会社THREEE(スリー)が解決します!
まずは、お気軽にお問い合わせください!

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料金プラン

 

インサイドセールス代行
初回メニュー 初期費用
キックオフ、スクリプト作成、リスト作成など 150,000円 180,000
初回100件
リード情報ヒアリング費 ※500件までは初回メニュー扱い 30,000円
成功報酬
ターゲットアポ獲得費 ※初回は成功報酬費用なし 0円
追加メニュー
業務管理費
営業報告・業務管理費(2,000件単位) 90,000円


120,000

※成功報酬含まず

追加100件
リード情報ヒアリング費
30,000円
成功報酬  ヒアリング項目:
 指定の課題   指定のヒアリング項目   予算・決済者・時期のいずれか 
 LV1 氏名・メールアドレス・アポイント日のみ  0円
 LV2 氏名・メールアドレス・アポイント日 + ヒアリング項目1個
  3,000円
 LV3 氏名・メールアドレス・アポイント日 + ヒアリング項目2個   4,000円
 LV4 氏名・メールアドレス・アポイント日 + ヒアリング項目3個  5,000円
テレアポ代行 初回メニュー 初期費用 キックオフ、スクリプト作成、リスト作成など 120,000円 150,000
初回100件 ※500件までは初回メニュー扱い 30,000円
追加メニュー 業務管理費
営業報告・業務管理費(2,000件単位) 100,000円 130,000
追加100件 30,000円

※アポ獲得条件が複雑になる場合は追加料金が発生します。追加料金が発生する場合は事前に連絡・相談いたします。

インサイドセールス代行を600件依頼し、7件のターゲットアポ(初回2件・追加5件)を獲得した場合
初回メニュー(500件)300,000円 + ターゲットアポ獲得(2件)0円
追加メニュー(100件)120,000円 + ターゲットアポ獲得(5件)0〜25,000円
420,000円〜
445,000

 

オプション詳細

フォームDM ターゲット企業のお問い合わせフォームに、サービスの提案メールを送信します。専用ツールを用いての配信のため、短期間に大量のリストに対して一時接触が可能であるとともに、メールの文面やアプローチ方法を変えることでリストの精度もあがります。メール文面内のURLはクリックした時点でどの企業か?が判別されるため、テレアポと組み合わせることで成功率は格段に上がります。 45,000円〜
リスト販売 法人に特化した精度の高い450万社以上のリストをご用意しています。業種業界、企業規模などで絞り込みが可能なほか、お客様独自の条件で絞り込むことも可能です。既存の取引先リストを利用した顧客分析も提供しており、お客様にとって受注確度の高い企業を効率的に見つけられるよう支援します。 1件5円〜
ランディングページ作成 ランディングページなしはもってのほかです。商談成功率や受注率に2~7倍程度の大きな影響があります。送信文やインセンティブによっても異なるため、新規で作成をご依頼いただくことをおすすめ致します。 350,000円
ホワイトペーパー作成 企業と個人情報の特定のためには、商談のみをゴールにしていると最大化ができません。ホワイトペーパーは「知識レベルの底上げ」「関係者・決済者への回覧」「課題の特定のその解決フローの理解」などの効果があり、商談前に読んでいただくことで受注率も大きくことなります。3本程度用意することをおすすめします。 3本で
650,000円
ウェビナー企画 ホワイトペーパー同様の企業特定策ですが、文書よりも動画派の方もいること、賑やかしとして有効なこと(人気<ひとけ>効果)、体系的に理解できそうという期待があること、権威性が増すことなどの効果があります。プロジェクトに沿った効果の高い企画をご提案致します。 150,000円
ステップメール 「何らかの個人情報は提供されてもアポには繋がらなかったお客様」と「商談後のお客様」の2種類について5~10号完結型のメルマガ文面を作成致します。動機付けや理解促進をはかり、見込客を育成していきます。文章内のURLはクリックが把握できるため、さらに追客をはかります。 150,000円

インサイドセールス代行のフロー

phase 1. ターゲット明確化

要件定義でターゲットを明確にします。キックオフMTGを通して商材や業界などの理解を進めます。また、ヒアリングシートを用いながら、必要事項を明確にしていきます。

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phase 2. リストの準備

架電リストを準備します。ペルソナからセグメントを決定し、アプローチ先として設定。弊社のリストでも、貴社ご希望のリストでも、どちらでも対応可能です。

※架電リストを弊社でご用意する場合は追加料金が発生します。

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phase 3. 施策の準備

最適なアプローチ方法を検討していきます。ターゲットリストとトークスクリプトを貴社にご確認いただきブラッシュアップしたのちに、弊社側ではプロジェクトのチームを編成していきます。

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phase 4. リード獲得

ターゲットに架電をして、リード情報を蓄積していきます。アプローチ先企業の担当者名・所属部署・連絡先を把握し、商談へと繋ぐ重要な初期コンタクトになります。

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phase 5. 育成

顧客からのヒアリングをもとにニーズを把握。アポ条件と突き合わせターゲット外はふるい落としを行います。リードを育成するために資料送付や再アプローチを図り、収集したデータを蓄積していきます。

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phase 6. アポ獲得

リード情報を獲得し、育成を経て、いよいよアポを獲得する最終フェーズです。ターゲットと日程調整を行い、顧客が事前に確認しておきたい項目についてヒアリングを行い、アポへとつなぎます。

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比較表

  自社 A社 B社 C社
架電リスト作成 icon-table01
ターゲティングに沿った架電リストを提供(ご指定のリストへの架電も可能)
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要相談
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要相談
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要相談
商材/業界理解のための
勉強会
(オペレーター向け)
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講師:代行会社
理解内容:商材・業界
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講師:依頼会社
理解内容:商材・業界
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講師:依頼会社
理解内容:商材
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講師:依頼会社
理解内容:商材
トークスクリプトの
改善の有無
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回数無制限
(自発的な修正提案)
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回数無制限
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回数無制限
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回数無制限
アポにつながらなかった企業への長期的な
アプローチ
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追加依頼にて対応可
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架電は3回まで
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契約形態による
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契約形態による
獲得した
リード情報の共有
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すべてご提供
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契約形態による
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契約期間以降、再アプローチすべきリード情報の引き継ぎが可能
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契約期間以降、再アプローチすべきリード情報の引き継ぎが可能

よくあるご質問

Q. リストの準備はどちらがしますか

A. どちらでも大丈夫です。ご指定のリストがある場合は準備いただければ対応いたします。ご指定のリストがない場合は弊社で保有している450万件の企業リストを活用いたします。

Q. 対応できない商材はありますか

A. 対応できるのはBtoBの商材に限ります。そのなかでもインサイドセールスには向いている商材と向いていない商材があります。まずは気軽にご相談ください。商材やターゲットをお伺いし、対応可否について判断させていただきます。

Q. トークスクリプトは準備してもらえますか

A. トークスクリプトは弊社で作成します。
ご指定のトークスクリプトがある場合はそちらを使うことも可能です。

Q. トークスクリプトは何回まで変更できますか

A. 基本料金としてトークスクリプトの5回までの変更が含まれています。回数が超える場合は追加料金となります。

Q. 契約から架電開始まではどのぐらいの期間が必要ですか

A. 契約後のキックオフから通常は2週間程度となります。架電開始までは、商材レクチャー、トークスクリプトのチェック、ターゲットリストの決定について、ご確認いただきます。

Q. 何件ぐらいの架電ができますか

A. 1ヶ月で1,000件程度の架電が可能です。架電件数については柔軟にご対応いたします。ご相談ください。

Q. 育成が可能かどうかは、どう見極めますか

A.方法は多岐にわたります。購買意欲というわかりやすい指標に限らず、ターゲットの個別ニーズにあわせて最適な方法をご提案させていただきます。ターゲットにとって商材購入のメリットがないと判断した場合は、ターゲット外の認定をします。

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